まんがRenta! – Papyless

まんがRenta!
Papyless
2011-08-17 release
© Copyright(C)1995 PAPYLESS All Right Reserved.

概要:漫画をお得にレンタルできる漫画アプリ!TVCM放送中
\会員数600万人突破!17万冊以上の品揃え/
人気の漫画を多数配信中! 少女漫画、少年漫画、青年漫画、ホラー漫画、推理漫画、エッセイコミック、グルメ漫画、ハーレクイン、ロマンスコミック、
アニメ原作、ドラマ原作、舞台化作品など、
あなたが読みたい話題の漫画が、あの時読んだ漫画の続きが、きっと見つかる

【タテコミとは】
Renta!が生んだ新しい漫画のフォーマットです。1コマ1コマを台詞も含めてスマホの縦画面にぴったりフィットするように再構成し、縦スクロールで快適に読めるようにした漫画、それが『タテコミ』です。
スマホの画面は、モノクロでしたでしょうか?いいえ、カラーですよね。タテコミではスマホに合わせて全作品をフルカラーに着色しています。
最高のマンガ体験を『Renta!』でお楽しみください。

【まんがRenta!のアプリ詳細】
・漫画を気軽に48時間レンタルから!※
・ネットの本屋さんだからいつでも、どこでも漫画が読める!
・まんが、小説、雑誌など全て『無料サンプル』つきで、まずは試し読み!
・たくさん借りるとRenta!ランクがあがって、さらにお得に!
・毎日おトクなスタンプがもらえる!
・スマホ、パソコン、タブレットで漫画が読めるから部屋がスッキリ!
・機種変更後も漫画が引きつづき読める!

【アプリの機能】
・タテコミ
スマホに最適化し、縦スクロールでかんたんに読めるタテコミだけを集めたコーナーです。他の商品と同じように必要なポイントを使うことでレンタルできます。これまでになかった新しい体験をお楽しみください。
・48時間レンタル
「48時間レンタル」できる商品だけを集めたお得なコーナーです。必要なポイントを使うことでコミックや小説などをレンタルできます※。手軽に漫画のレンタルをお楽しみください。
・ストア
読みたい漫画が決まったら「48時間レンタル」と「無期限レンタル」から選び、必要なポイントを使うことでコミックや小説などをレンタルできます。
登録したメールアドレスはSafari版Renta!でも利用できます。
・借りている本
レンタル中の漫画や小説などをご覧いただけます。機種変更後も登録しているメールアドレスでログインすることで、ここから引き続き読むことができます。
・本棚
漫画・小説をストアからアプリ内の本棚に一時的に保存できます。保存しておけばギガを気にせず、通信状態が悪い場所でも快適に読むことができます。本棚内の本はかんたんに並び替えができます。
※保存できる作品は漫画・文字作品です。動画等の作品は対象外となります。

・コミックビューア
コミックをさくさく読むことができます。ダウンロードの途中でも、読み込んだページまで読むことができます。

・小説実用書ビューア
縦書き表示、背景変更、行間調整、輝度変更、しおり、蛍光ペン、メモ、検索、回転ロックなどさまざまな設定項目で自由にカスタマイズできます。

※商品によってレンタルに必要なポイント数が異なります。また、48時間レンタルに対応していない商品もあります。

【対応環境】
iOS10.1以上

過去1週間 過去1カ月間 過去3カ月間 過去6カ月間 過去1年間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*